人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星はどこ?

今日は夜わんこのお散歩にいったんだけど・・・・
ふと空を見上げて思った・・・・
あれがオリオン座・・・・のはず・・・・・だよね????

あれ??腰の位置の3つ星がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

はい、目が悪くて見えないだけです。
裸眼で0.1ないですから(;´▽`A``
でもめがね嫌いで、コンタクトは合わなくて・・・・
車に乗るときと、TVがどうしても見えないときぐらいしか
めがねかける事はしません

だって目が痛くなって頭痛の原因になるんだもん・・・
結局、普段からかけてなきゃならないのにかけてないからだめらしい(;´▽`A``
目が痛くなると訴えてみたら・・・・ちゃんときゅあにあってるらしい・・・・・・
そして、結論がかけてないからとかね・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ちなみに・・・メイポしてるときも当然めがねかけてないわけですが
意外に見えますwチャットの文字も見えてます・・・・
ハート拡声器は見えませんあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

後グルチャと、ギルチャの区別ほとんどできてなかったんですよね(* ̄m ̄)ぷっ
色が似てるから間違えやすかったけれど・・・・
めがねかけてないときは名前で判断してました(;´▽`A``

あ・・で星の話
年々星の数が減っていくんだよね。
昨年の暮れに雪が降る前・・・強風で空がきれいになったんだろうね
星がいっぱい見えた。ちょっと嬉しくなって・・・・
めがねかけて星空観察しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寒くて2分ぐらいだったけどさ(*ノωノ)
オーストラリアのエアーズロック行ったときにみた・・・・
あの満天の星空がまた見たい。

生まれて初めて天の川!!!!!っていうの見たもんなぁ
ほんとにいっぱいの星で空に川ができてる~って思ったもん

きゅあは都会暮らしより田舎暮らしのほうが楽しく生きていける気がします・・・・
でも不便すぎる田舎は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
by tear-smile | 2007-01-15 00:29 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧