人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきたちぇりぃ

愛するちぇりぃが戻ってきました
♪・゜:*:゜オカー(*・ω・人・ω・*)-エリ・゜:*:゜♪

戻ってきたちぇりぃ_e0020782_02948.jpg
やっぱりこの瞳がかわいいです


とご覧のとおり。今日はブイさんと空き家でデート
なんかペット談義で盛り上がって?終わってしまったw

今度は狩りしようね。ブイさん

さて狩りといえば、今日はジャクム行ってきました
・・・ちょっときゅあさんジャクム不調です

ラグったときにMP切れたみたいで・・・・
ちょっと気づくのも遅れたんですけど(;´▽`A``
Pエリ回復してるときに嫌な音がして・・・・
PTメンバ1人墓落としてしまいました。腕のときの墓は
プリの責任が大きいと思ってるので・・・・

ラグって墓落とすのが自分ならいいのにってホント思った

この不調・・・。
ちょっとプリで狩りして感覚戻さなきゃだめですかなぁ
最近きゅあで狩りしてないんだよね。
土曜日は行こうと思ってるので、次回の平日ジャクム休むかな

ラグより何より、自分の不注意って感じもあって
Pエリ使うと結構ぎりぎりまで回復しないからなぁ・・・・・・
とかいろいろ考えてるうちにまたきゅあが凹み・・・・・

凹んでますが、一晩寝たら元気になりますw
過ぎたことだからねw次回は気をつけるよ・・・・

次回・・・・。来週かもしれないけど(;´▽`A``
by tear-smile | 2007-01-09 00:09 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧