人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに戦士活躍

って感じですw

ただ単に戦士で狩りしただけなんですけどね(;´▽`A``

ミルクさんのクレと一緒にちょうちん狩り狩り。狩り狩り。狩り狩り。
レベルアップした~!!

51だと思ってたのがレベルアップしたら53になった
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ただの勘違いですか。そうですか。。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


でもなんかがんばった~って言う達成感がありますよね~
レベル上がると。
って53レベになってそんな達成感・・とかいってちゃねぇ
3次転職なんて来年かな(T▽T)アハハ!

その前に挫折かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、のんびり育てていこうと思います
急ごうと思ってもチケは使わずに育てるつもり
ということで、やっぱりまったりにしかならないですね(*ノωノ)

そろそろプリのレベあげも頑張らなきゃなぁ
と思ったりもしますが。138レベは遠いです
まったりとしか狩らないし・・・・。
姫は行かないし。話す余裕なくすんだもん。。。。

まぁレベル上げるだけが楽しみ方じゃないと思ってるので
きゅあはとにかく楽しく遊びたいなと思ってます(*ノωノ)

あ・・・・。
弓もがんばるからぁ・・・・・・・
氷魔もがんばるからぁ・・・・

投げは・・・・ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
by tear-smile | 2007-01-04 23:03 | 戦士なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧