人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム~ビシャス~ビシャス~ドラゴン~墓~ドラゴン~墓_| ̄|●|||ガクゥ

長いタイトルですみません

今日は平日ジャクムの日。
SDT中に倒したにもかかわらず・・・・
装備全然出ませんでしたね。

そしてついに兜もらえるPになった人がでました~
3人ほど(* ̄m ̄)ぷっ
今まで出た兜は2つ。

くじくじくじくじ~

(σ`・ω・)σゲッツ!!

最初にもらうことになりました~
きゅあともう1人のプリさんとともに

次からもがんばってみんなに兜配れるといいなぁ


そしてミルクさんに遊んでもらうことに
そしてキンキンにも声がかかり櫻さんにも声がかかり
キンキンがみぞさんにこえをかけ

レッツビシャ~~~~~~~~~ス
ジャクム~ビシャス~ビシャス~ドラゴン~墓~ドラゴン~墓_| ̄|●|||ガクゥ_e0020782_111635.jpg


もちろん無事2回とも撃破・・・
キンキンは1回ね(* ̄m ̄)ぷっ

そのあとミルクさんの発言からドラゴンへ行くことに・・・・
2つ見つけたものの・・・・
どっちも墓でした(T▽T)アハハ!

戻るまでには倒されているし(* ̄m ̄)ぷっ
睡魔に襲われていたため寝ることに・・・・・
翡翠ないからデスペナはあるけれど
めっちゃ楽しかったw

またあそんでね~
by tear-smile | 2006-12-29 23:59 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧