人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

実は昨日の心理テストで・・・・・
自分で1番大笑いしたのは・・・・これですw

あまりに笑いすぎて・・・・涙流したのは秘密w

さて今日のメイポ。

夕方INしたらタマしゃんからお誘いもらって行ってみた~
んで、タマしゃんのお友達もいたので3人で狩り狩りw

ご飯終わってINしたら戻っておいで~ってことで戻り・・・。
1人増えていた(* ̄m ̄)ぷっ。
んでも他の人は順番にご飯行ってましたけどねw

ってことで遊んだのはリプレでケンタ狩りw

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)_e0020782_182443.jpg
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
タマしゃんの気絶(* ̄m ̄)ぷっ


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)_e0020782_185622.jpg
墓ねた・・・。
自分の墓は・・・遠慮しますw


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)_e0020782_192184.jpg
タマしゃんが自分のせいや~言うので
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!


そしてご飯後から一緒に狩ったDKさんがソロでビシャスへ行ってしまわれ
墓を落とされたということで、みんなで行くことに

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)_e0020782_1113243.jpg
穴ふさげなかったちぇん子さん
かわいすぎです(* ̄m ̄)ぷっ


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)_e0020782_1121131.jpg
墓落とした恨みがあるようです・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんと装備ドロップなしとか・・・。うそでしょ~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁいいけど(* ̄m ̄)ぷっ
すっごい楽しかったよぉ、今回のビシャス。
久しぶりだったけどねw

終わったあとはルディでみんなでお話~

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)_e0020782_113374.jpg
なんと、頭を殴られたそうです
だいじょうぶかぁ??
中身が落ちてたとか・・・・


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)_e0020782_114825.jpg
誰も拾ってきませんでした(* ̄m ̄)ぷっ


久しぶりにタマしゃんと一緒で楽しかった
タマしゃんのお友達もとっても楽しい人だった

またいつでもお誘い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡





今のTOPになってる心理テスト。
縁遠いのはなぜでしょう~ってやつね
余計なお世話じゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


縁遠いのは、あなたの“オモシロキャラ”のせい!

頭の回転も速く、男女問わず友人の多いあなた。休日には仲間が大勢集まってワイワイ……ということも多いでしょう。友人間でカップルが続々成立する中、あなただけが置いてきぼり……それは、あなたのキャラが確立してしまっているからといえそう。性別を超えた友情を育めるのがあなたのイイトコロですが、今回ばかりはそれが裏目に。縁を呼び込むためには、小さな女性らしさを大切に。爽やかな香水、ネイルケア、ヘアチェンジなど、外側からのアピールも効果的です。


オモシロキャラって・・・・
オモシロキャラって・・・・
オモシロキャラって・・・・

ε~ε~ε~ (。´Д⊂) ウワァァァン 【出口】
by tear-smile | 2006-11-17 12:52 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧