人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓が2つほど落ちましたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は友が講師をしているフラワーアレンジに行ってきました
とはいえ、お花を楽しみましょう~って感じなので、いつも適当です(* ̄m ̄)ぷっ

が、今回は友が忙しく見本がない!!!って状況で始まり・・・・・
花材だけ与えられた・・・・。

とっても苦労したけれど、なかなかの作品に仕上がりました。
今回は2人の生徒?でやったけど、全然違う作品に^^;

きゅあの作品に比べてもう1人の人のは落ち着いた感じのものでした。
きゅあの作品は・・・・。また明日にでも写メして載せますね^^;

ってことで、メイポのお話。
明日のジャクムまでに130にしましょう計画をたててしまったために・・・。
ちょこっとがんばらなきゃならくなってまして

今日は時間があったので姫狩りをソロでしてみました
って、昨日もだけど・・・・。
おかげさまで墓が2つほど落ちてきました
-10%ですな、合計が

やはり一瞬の油断が命取り~
だって間違えてMGかけてしまって。それを切って墓落としたんだもん・・・・
いないと思って切ったのにそこに沸くとかなしですよ・・・・。状態

とまぁ、明日の土曜日11%ほどがんばってあげます!!
・・・・。チケもってないですからね?
ちまちまと地道にs(=・`ェ´・;=)ゞ頑張ります!!
by tear-smile | 2006-10-13 00:29 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧