人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連続

何が3連続かって・・・・。
ジャクムやってきゅあのいるPTから誰も墓落とさなかった。
ってのが3連続だったり。

ホントみんなちゃんと自己回復してくれてるのね~。
めちゃ感謝!!
そういうPt員に恵まれたってことにも感謝しなければね

そうそう、これだけジャクムに行ってて今日初体験したことが(*ノωノ)
3連続_e0020782_8474116.jpg
祭壇1番乗り(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ待ち時間長くなって、ラグりやすくなるという
嬉しくないオプションつき


ちょっとらぐったりしてたけど何とかなる範囲でしたね
安心して中には入れるけれど、ラグの恐怖はあるってことかぁ
とおもったりね~。きゅあパソなら大丈夫なんですけどね

ジャクム前の出来事といえば
3連続_e0020782_8502078.jpg
あきれる美女2人


何にあきれてるかと言うと・・・・・
忘れました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪








第2弾はこの方が犠牲に(* ̄m ̄)ぷっ
3連続_e0020782_9281998.jpg

きゅあの大好きな友。
ブイさんです(*ノωノ)


「最初に」

●商品名は

品名 『ブイさん』
別名 『リア名』←のため(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

●主な機能は

墓職人(* ̄m ̄)ぷっまあ冗談ですよ(;´▽`A``
きゅあの愚痴聞き担当。

●特徴

あまり後先考えずに行動する。
デートできなくていじけていてもあまり表に出していない
冷静に判断を下すのに・・・それが行動に移せない(* ̄m ̄)ぷっ

「ご利用の前に」

●安全上注意することは

人のことを考えて行動できるので、あまり冷たい態度はとらないが
冷たいな・・・と感じた時は我慢の限界が近いので
本人の話をよく聞くことが必要である。

「使い方」

●使い方は

愛を与えておきましょう(* ̄m ̄)ぷっ

●使用上特に注意することは

自分が1番に愛されていたいため、あらゆる方面へ嫉妬するという
やや、使い勝手が悪い部分があるため、常に、ブイさんへの愛を忘れずに


「困ったときに」

●故障かなと思ったら

とにかく、話を聞く。なかなか本心は話さないが、話し出すと
終わりがいつ来るのだろうと思うほどでてくる。
適度に本心を吐き出させておけば胡椒はあまりしない。
いざとなったら最愛の『ぼぉぼぅ』さんを与えましょう
但し、おまけがついてこないように注意

●お手入れと保管方法は

お手入れは・・・。やや金遣いが荒い傾向があるので、財布の管理を忘れずに!
きゅあが弱点のため何かあればきゅあを呼び出すといいでしょう
保管方法は『ぼぉぼぅ』さんの元へ送り込めばO━d(。・∀・。)━K!!!

●保証書の有効期限は

(-ω-;)ウーンむずかしいですなぁ・・・。
とりあえず、ブイさんが復帰するかも~と思われる
2006/10/10にしときます(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


これを見たブイさんの反応が楽しみですがウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
でも怒ると怖いブイさん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だけど彼女は素敵なきゅあのお友達ですo(*^▽^*)o~♪
by tear-smile | 2006-10-07 09:39 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧