人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キス魔到来

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?なんというタイトル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はてぃあさんを一人寂しくリプレへ移動
羊でも狩ろうかと思ってね。
結局移動しただけで夜まで出番なし。
夜狩って見たけど、墓落ちたね(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱしばらくやってないしジョイパで動かしたことも数回だし・・・・。
きゅあと設定が違うのでやりにくい・・・。
だって・・・HP回復なんてきゅあにはないんだもん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってことでかわいい船で移動・・・。雛の仲間入り
キス魔到来_e0020782_804526.jpg
てぃあもかわいいなぁ・・・(*ノωノ)キャ

墓落ちた後はお風呂入ったりなんだり~。
戻ってきてるーちゃん呼び出しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) リプレで遊ぶことに
ルディにいたので、オルビスまで迎えに~
キス魔到来_e0020782_8256.jpg愛の確認


ぺんぺんのかわいさにやられている2人・・・・。
当然ペンペンにも(*-ω(ω-`o )))
キス魔到来_e0020782_825450.jpg
(*ノωノ) イヤン

そしてオルビスへ迎えに行く頃からギルチャでちょっと・・・・・
そんないらいらはやっぱり解消したいし。気分も変えたいのでこっそり遊ぶ
キス魔到来_e0020782_842364.jpg
見てみぬ振りの魔王様・・・・。
真ん中“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ってことで

キス魔到来_e0020782_85359.jpg
ゆらちゃんごめん。
ネタだから~。ゆるして。・゚・(ノД`)・゚・。


ギルチャで色々話して、ゆらちゃんまで参戦して??
話してみたけれど結局きゅあが欲しい言葉は出てこなかった
もう諦めるしかないなぁってことでるーちゃんとデートへ
キス魔到来_e0020782_86302.jpg
生まれてくるのは船の鳥さん希望!

こんな感じで、キス魔になってたきゅあ&るーちゃん(*ノωノ)
2人で思いっきり楽しみました

本日はきゅあの大切なお弟子さん????るーちゃんから
キス魔到来_e0020782_1391588.jpg







ジャクムやめようかしら。ってきゅあが言い出した理由
これについての話だった。
赤字だからとか、そういうことじゃない。

きゅあの中にある小さな自信やプライドを傷つけられた。
それは言い方の問題だけれど。
きゅあも悪いほうにとらえてることも分かるけれど、分かってるけど・・・。

でも・・・。きゅあはそんなに他のプリに劣っていますか?
他のプリがこればきゅあは必要ないんですか?
きゅあが今まで頑張ってたのなんだったのか
分からなくなる一言があったためでした。

言わないでおこうとも思ったけれど、言わないで、同じことを繰り返すのが嫌だった
だから伝えた。伝えることの難しさや、それを言おうと決めるためには
きゅあの中で大きなパワーがいることだった。
それでも、『言わなきゃ分からない』何度もある人に言われたことがあるから
きゅあが言うことで、いい方向に話しが行くのならと思った

でも無駄で終わったようです。
ただジャクムに関しては、その人が必要としなくても、きゅあを必要と思う人がいれば
続けていくことはできるような気がします。

が・・・・。コミュの中で、この人とは組みたくない。というお話もあるそうです
きゅあにはそういう人はいません。誰と一緒でもかまいません
が・・・相手に言われてる可能性もあるわけですね・・・・。

そういう不信感や疑念を持つのって嫌です。
自分の中でうまく問題が処理できないので、非常に困ってます

ただやめるかどうかはまだ未定。はっきり決められません
なぜかといえばジャクムの兜欲しいもん
きゅあは魔だからいらないといえばいらないけれど・・・・。
ここまでの赤字や、時間、労力。全て報われるためには
兜もらわないとやっていけません。
もらえる順番が下位なら諦めるけど現在4位らしい・・・・。
5位だと思ってたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
もらったからやめますとは言いにくいが・・・・

撃破が続くようなら今やめたらそんだよなぁと思ってるしね(;´▽`A``

きゅあの想いが相手に届いたらやめないのになぁと思った。
きゅあも言えなくて後悔した言葉。
でも相手からその言葉がないからと言われたのは全て終わった後だった
そのときなぜ言えなかったのか、分かってもらってたのだろうか
そして、言って欲しかったのなら、なんで行動してくれなかったのだろう
そう思ったこともあるから。だからきゅあは動いた

でも伝わらない。伝えたくても伝わらないのは苦しい。
きゅあは1つの選択をした。それはまた後日報告します
by tear-smile | 2006-10-02 01:36 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧