人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒られた(T▽T)アハハ!

今日母親に
あんたは昔っから体弱いほうなんだから
季節の変わり目や気温の差がある時期は気をつけなきゃダメでしょ!
って怒られました・・・・。

イヤ、丈夫だと思ってるんですが?って言いましたら・・・・
丈夫な人がこんなにしょっちゅう熱出すわけないでしょ!
あんたのは大病じゃないだけで、微熱が1週間以上続いたりとか
よくあるでしょうが!!

ってものすっごい怒られました。
あんなに怒られたのはいつ以来だろう。ちょっと懐かしい(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで母親はあまり好きではないのですが
母の言うことには一理ありまして・・・。
明日ジャクムに行くじぇ!!と思ってるので、おとなしくしていようかと(* ̄m ̄)ぷっ

んでも、今日は多少は遊びましたけどね
気温が下がってきたら、熱っぽくもなってきた・・・。
母よ・・・あなたは正しかった(シ_ _)シ  ハハァーー

さてさて、ほんのちょっと遊んだ時に
戦士のクエストやりました~
そしてなにやら書がもらえるクエ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

結果
怒られた(T▽T)アハハ!_e0020782_194325.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。
いじめですか??


一気にやる気をなくしてソロで武器庫へ突っ込んだきゅあ
先日は相方が。今日はきゅあがこんなことに
怒られた(T▽T)アハハ!_e0020782_1952518.jpg
お出迎えありがとう・・・

このあと、親分を倒しに行きましたが
倒すとまた沸く・・・。で結局8体倒しました(T▽T)アハハ!

まさか・・・の声を数えてたのでね^^;
手下、幹部が沸きすぎて見えないのね・・・。
5まで数えてもまだ『ピポパ』って音がするから
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
と思いつつ数えたら8まで^^;

でも、きゅあさんはたくましいので、めっちゃ楽しみましたw
墓落ちたら・・・・。泣けますけどね~
お守り持ってないもん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪













またまたアバタを考えて遊んでたので
ちなみに武器は見やすいようにアバタつけてみただけなので
実際はつけませんけどね。

アバタつけるとネタのまま突撃して気付かないのでつけられないの(*ノωノ)
こんなんも秋っぽくてかわいくない??
それに靴の黄色も気にならなくなるし

この一言で、新しいアバタ探しを決意したのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

怒られた(T▽T)アハハ!_e0020782_199941.jpg


いつもきゅあの心配してくれてありがとねw
いつもの、元気いっぱいのきゅあでデートしたいから
心配かけないように元気になってからデートしましょうw

ちぇりちゃんがいてくれるから、淋しくはないし
はやくちぇりちゃん腹話術出来るようにしたいんだけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも地道に散歩道やら、命令成功で親密度上げてるσ(*・ω・*)
雪にも甘い飼い主でしたが・・・・
ちぇりちゃんにはめろめろです(*ノωノ)
by tear-smile | 2006-09-15 19:12

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧