人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのビシャス地域の空模様は墓

わしょいのギルマスであるよそさんのお友達が
100レベになったようで、その記念ビシャスにお呼ばれしたのでいってきました

とはいえ・・・・
1回目は本人が墓落としてしまいまして・・・
その前にもう1人のハミさんも落としてましたが_| ̄|●|||ガクゥ

プリとしては・・・墓落とされると責任を感じる部分があったりなかったり
まぁ、経験して動き方とか覚えるしかないので・・・・
その辺はきゅあじゃどうしようもないんでね^^;

残ったハミ1DK2と共に倒しましたが・・・・・
赤字はなかなかのものがありました

そして2回目。
MGもOK。MP残りもOK 。
ヒール中・・・・・。墓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

つまりは・・・・
爆発に巻き込まれた模様
しかもきゅあだけ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

赤字とか気になる前に墓落としたので・・・
さらに、Dさんまで墓落ち・・・

それを聞いた瞬間ものすごい罪悪感が・・・・・・。
きゅあが死んでいなかったら~ってね。

まぁ終わったことだ。しかたない
気にしていても仕方ない。
てか、気にしないしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

結局撤退されたようですけど。
我が家のほうは台風が来るのでは??
とどきどきしてましたが・・・・。

ビシャス地方は墓が降りやすいお天気だったようです
by tear-smile | 2006-08-08 01:45 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧