人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばってみるかなぁ

ってことで、戦士なてぃあを育て始めております

とはいえ、すぐ眠くなるのが戦士・・・。(T▽T)アハハ!
あわないって事ですかねぇと思いつつも

何とか・・・・とりあえず2次転職までは・・・と思っております
目標低いですけどねw

だってとりあえずだからb
戦士キャラで30までいったキャラは1つ。
そしてその子も30で止まったまま倉庫担当

せめて31レベにしたいと思いますw

ちなみに今は26レベ。今日1レベ上がったからね~
魔はこの頃グルクエであげてましたけど・・・・
戦士じゃな・・・誘われないよな
ってことで黙々と狩ることにしております

だって友録0!!!なんだもw
黙々と。になっちゃいますよw

そういえば・・・。
姫狩りに誘われあき探してたら・・・・
入った瞬間天狗とかね・・・。

仕方ないよ、仕方ないけどさ・・・・。
何も待っててくれなくてもいいのよ、天狗さん

きゅあは悲しかったじょ~

そんなこんなでしっかりデスペナされて・・・・
かなり凹んでしまいそうでしたが・・・

時間が経過すれば全て忘れるように出来ておりま・・・・せん!!!

天狗なんてきらいだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
by tear-smile | 2006-08-01 00:13 | 戦士なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧