人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといやなこと

それはね、呼ばれ方。
いちお、てぃあ(きゅあ)は女キャラです
って全て女キャラですが^^;

中身もですね・・・女ですよ。はい。

で、まぁ・・・・はっきりいえば嫌な呼ばれ方をすることがあるんです
そういう時は返事しないです。

いやだ~って言ったこともある。
まぁ、【師匠】とか【姐御】とかはね・・・・
一応女の人に使っても問題ないですしね・・・・・。

あまり呼ばれたくはないんですけど・・・・
まぁ、【きゅあねー】とか呼ばれる分には平気ですけどね

まあ、上の2つもあまり呼ばれたくはないけど許せる範囲

イヤなのは【大将】とよばれること
これは男の人に使う言葉のような気がするんですよね~
そんな、細かいことを~と思うかもしれないけど。嫌なものは嫌!!!

本人にも言ったことあるんだけど・・・・ねぇ・・・・。
後はてぃあがぽろっと言ったのも悪いけど
乳サイズを全チャとか、他の人にまで聞こえるように言うのもやめて欲しい

どっちもやめてって言ってもやめてくれないので、さすがに・・・・・
1度やめてって言ってるんだから・・・・。
それに、エロチャとか言うものを、てぃあは好みません
どっちかと言うと嫌いです。

だから後者は余計イヤなんですよ

とはいえ、てぃあも発言には気をつけなくては・・・・。と思うけど
とりあえず、この2つ同じ人なんですよ・・・・。

ほんと、まじでやめて欲しいです。
やめてもらえない時には・・・・
お付き合いのほうやめさせてもらおうかなって思うほど嫌なんで・・・・

ブログに書くのもどうかなと思ったんですが、
メイポの中で友チャなんかでそういう話をしてるのを他の人が聞くのも嫌だろうし
内緒で・・・とも思ったんですが。相手が狩りしてたりすると
忙しいだろうしなぁって・・・・そうおもったので・・・・・・・

誰のことを言ってるのか分かる人もいると思いますが・・・・
まぁ、スルーしておいてください。
by tear-smile | 2006-07-29 03:19 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧