人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天狗?ゾンママ、姫、BG,武器庫、姫・・・。雑談ww超多忙w

ども。てぃあでございますよw
ってことで、タイトルどおりの1日でしたが
今は午前3時ですよ・・・・
さすがに寝ます~。
ってことで今週3回目?の朝更新にいたします^^;

おはよ~。ってことで、更新です。
SSはりはりで終わらせちゃおう~とかww

BG戦。
まずはA。気絶とか・・・
ディスペルで気絶解除できたらいいのに・・・・
っていつも思います

天狗?ゾンママ、姫、BG,武器庫、姫・・・。雑談ww超多忙w_e0020782_9164272.jpg

プリのきゅあさんが頂いた経験値1.7m程度でした~
意外ともらってたのねぇw
今回は攻撃もこっそりしてみてたwあたればいいなぁってw
MISSってのがでるたびに犯人はσ( ̄∇ ̄;)??
とどきどきしてたけど

そしてB
天狗?ゾンママ、姫、BG,武器庫、姫・・・。雑談ww超多忙w_e0020782_9181276.jpg

あごはずれますよ??って見るたびに思う(T▽T)アハハ!
このときはドラゴン出してたし。
攻撃もAよりしてるし~って思ってた。
思ってたけど~少なかった_| ̄|●|||ガクゥ

MCであたってなかったのかなぁww
450Kほどの経験値ww

ちなみにAとBでPTかわってますの~
理由はわからないけど(;´▽`A``
BG戦は死ぬ心配はあまりないのでPT移動って言われても
はいはいwってかんじですけどね~

そして、まったり中
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
天狗?ゾンママ、姫、BG,武器庫、姫・・・。雑談ww超多忙w_e0020782_9215322.jpg

仲良く座ってみましたw
久しぶりに相方登場(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

てんちゃまのDKが100になるということで
その瞬間を一緒に~ってお誘いが(*ノωノ)
そんなお誘いなら喜んで~ってことで見守りに行ってきました~
3枚ぐらいとったつもりが・・・写っていなかったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

天狗?ゾンママ、姫、BG,武器庫、姫・・・。雑談ww超多忙w_e0020782_924252.jpg

いまいちのSSだなぁ・・・。記念の100なのにw
お祝いにお花降らせてガシャチケ1枚プレゼントw
ガシャチケはジャンプ鎧↑?↓??だったらしい・・・・。
なんだかなぁwww

そして1日の狩りを終え、雑談・・・・・。
天狗?ゾンママ、姫、BG,武器庫、姫・・・。雑談ww超多忙w_e0020782_926162.jpg

あえて何も言うまい・・・・

うん、楽しい充実した1日であった。

最近じゃくむやら、BGやらお誘い受けてとっても楽しいです
天狗だけは・・・天狗だけは・・・・・・・考えちゃうなぁw
by tear-smile | 2006-07-16 02:58 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧