人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に武器庫

あ、いや・・・
昨日も行ったでしょって突っ込みは禁止で

行ったのはメインキャラ
そう、てぃあですw

てんちゃまのDキャラからお声がかかり
氷魔で~って指定だったので

も~、弓が育たないでしょ~
と、言うことで、今度弓のためにてっちりさん(。・ω・)ノ゙ よろしく

最近はソロ狩りはほとんどしないため弓が育ちませ~んw
そしてきゅあで相方さんと狩るのが1番狩りやすいですが
って当たり前だよなぁ、ほぼ毎日一緒に狩りしてるもん

そして自分でも気付かないうちに相方と呼ばれてますがw
友の1人ですが、毎回名前を出すのも・・・・
ということで、グルチャの会話で・・・・・

なんか、他の人が聞いてると笑われるんですよね
まぁ、普通に会話してるようで、普通の内容じゃない??

(´-`) ンー例えば?
武器庫でレンガドロップした相方がこれをつめば家が作れる
っていうので~きゅあさんが~
狼が来ても安心b
とかいいましてそこから話が続くわけで・・・・・
ウェアウルフがヘネシスのピグを襲いにくるとか相方が言うから
イヤ、リスのピグの海岸に襲いに行って
とか・・・・・

しまいにゃ、ここだけ友チャでも言ってしまったんだけど
ライカンはおじーちゃんだからウェアウルフがお土産に持って帰る

とかきゅあが言うしw
もう1人いた人に思いっきり笑われてた・・・。

そんなこんなで、笑われるなら~とおもって
相方。とブログでは登場させてます

本人知らないんだろうなぁ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

相方さんが『ぼそっ』と言うことに
きゅあはいい反応をするそうです
狙い通りb
とか言われますが・・・・・

話し込んじゃってたまに経験値があまり増えてなかったりする
ってこともあるらしく・・・・・

まぁ、てぃあはそれでも楽しければいいんですが(;´▽`A``
相方さんはがんばってるようなので
ほどほどにしておくようにしましょう
by tear-smile | 2006-07-06 23:56 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧