人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイキンでジャクムでBG戦

日記の更新時間見ていただくと分かりますが・・・・
なんと、夜中の3時過ぎています

なにしてたかと言うとタイトルどおりです

バイキンでいつものようにかりかり。
10時半には抜けてジャクム戦に備えての準備w
リアも含めてww

そしてジャクム。きょうは・・・
MPの回復のボタン押してもされないことが多いなあ
と思ってたんですが・・・・。まさにそれで墓が落ちるとはTT

でも、今日のPTは知ってる人もいたし安心です
そしてその勢いでなんとBG戦までw
倒せませんでしたが・・・・。
なんと墓が落ちることもなく撤退しました
うちのPTはハミさんが2人。Dさん1人弓さん1人。ナイトさん1人

最後まで生き残ったのがきゅあでした(T▽T)アハハ!
では、必死で撮ったSSをw

バイキンでジャクムでBG戦_e0020782_3173118.jpg

ジャクム腕の途中で・・・・
HSきゅあの右上にはちゃんと出てるんですが
届かない人もいたようでHSって声を頂くこと2回・・・・すみません(T^T)
てか、2人プリいたけど?もう1人の人は攻撃してたらしいですww

バイキンでジャクムでBG戦_e0020782_3191548.jpg

腕最後の1本。色々確認?打ち合わせ??中
リダさんは大変ですね。さらにこれをまとめてくださってる方も大変そうです

バイキンでジャクムでBG戦_e0020782_32019.jpg

本体攻撃中。
もう余裕ないですよ・・・・。
スキル封印やら、HP、MP1になるやら・・・・
でもプリですから!!回復しなきゃ!!
ディスペル・・・@3レベでMAXですから~TT
明日には1レベあがりそうですからぁ。お許しをTT

BG
バイキンでジャクムでBG戦_e0020782_3213132.jpg

皆さんがんばってます。
ヒールとブレス、HS担当ですが
いきなりブレス。と言われ・・・
そのときいきなり気絶状態だったんですTT
ホントごめんなさい

バイキンでジャクムでBG戦_e0020782_3222923.jpg

え~・・・・左の2人の方は・・・
途中いすに座ってるとか・・・・。ありえないことしてましたよね
みんながんばって攻撃したりヒールしてたりするのになぁ
とはいえ、こんな夜中に拡声器で募集して集まってくださったわけですしね

きゅあが行くことになったのは
ジャクムでおなじPTだったプリさんが
BGやろうというので、特攻隊長としてはww
行かなくては~!!と思いまして

画像が大きいためなが~~~~~~~~い1日になりましたが
とても楽しかったです!!!

ジャクムに誘ってくれたよそさん。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
頼りないきゅあと固定してくれてるやよいちゃ。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

こんな頼りないきゅあを・・・・
BGのPTに入れてくれたよそさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして、同じPTの方々・・・・・
頼りなさ過ぎでごめんなさい・・・・。
でも、また次もがんばります!!
少しづつ長く楽しめるようになって来たジャクムです

本体は2ゲージ途中まで今日はいけました
by tear-smile | 2006-07-01 03:12 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧