人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験w

今日は・・・弟と合コンに行きましたw
グル組んで密かに笑っていようという計画?

それなのに~・・・・内緒で告白とか_| ̄|●|||ガクゥ
うん、されたけどwそのうち全チャw
でもなんかな~、もりあがりませんなぁw

とかおもってたら・・・まだまだレベル低い戦士さんに追いかけられ始め・・・・
で、レベル低いのはダメ?とか言われて、ダメといえないてぃあw
だって、誰もが最初は低いんだしねぇw

ってことで逃げ出すように?弟と、途中呼び出された兄(呼び出したのは弟よ)
一緒にバル探し~

初体験w_e0020782_14393.jpg

みんなで記念写真w
でもこれとるのに結構苦労したよねw


でもさ~、一瞬だったのw
面白くな~いってことで船に乗ろうww
初体験w_e0020782_1455670.jpg

兄ちゃん、痛いですw
てぃあと、弟がラブラブだからって・・
妬いちゃ(*ノωノ) イヤン


初体験w_e0020782_1464243.jpg
ってことで仕返しw


頑張って狩るのもいいけど、こうやって遊ぶのも好きですw

後、今日はね
ボディーガードに行ってきました~
話を聞いていなかったため・・・・
3人仲良く墓降りましたw
ちなみに、氷魔PTだったんだよw

で、姐御もww
1時間半で倒しました(そう言ってたもん)
氷魔3人、火魔、プリ、投げ・・・・

いいのかこのメンバーで?

てぃあもレベルあがってサンダーMAXになったら
10kという攻撃力がww

まあまだたまにしか見られませんがww
強くなったものです
by tear-smile | 2005-08-01 01:40 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧