人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕なしジャクム

そうなんす。
ジャクムにお誘い受けてて
会員になってはじめてのジャクム戦

無事腕のないジャクムを見ることが出来たんですよ~
前回は腕の途中で落ちたからね(T▽T)アハハ!

感想・・・・。
相変わらず自分の位置が分からないw

結果は・・・・。
PT長のDさんが鯖落ちして
まとめてた方が上にあがって抜けてというので
とりあえずあがろうと・・・で抜けて・・・・・
誘ってもらって
入ろうとしたら・・・・墓落ちました

なんていうのかなぁ・・・
てぃあってトロイアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

どうしてもアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ってなっちゃうんですよね~

赤いけど楽しかったです。
次回もがんばってみたいと思いま!!







今てぃあは、楽しめるようになって来ました
ホントに、色々あってどうしていいか分からなくなって
人に心配かけるような行動をしたのですが

もう大丈夫です。

何も聞かずにただ一緒に狩りしてくれたSYSさん
今ではしっかりいじられてますけど
SYSさんが狩りに誘ってくれてたからがんばれた。

いつも通り甘えさせて~って言ってくれてたてんちゃま
うまとろさんのためにゾンビ狩りまでしたねえww
てんちゃまがいつもと変わらず、てぃあと付き合ってくれて嬉しかった

ブイさんはいつも愚痴聞いてくれた。ありがとw
デートの邪魔はしないけどデート中じゃないときは(=´ー`)ノ ヨロシク

新しい友もきゅあには出来て。
ビシャス毎日突撃したり、これからはジャクムも毎週???

武器庫時代には楽しむ余裕があまりなかったけれど
今はとても楽しい。
新しい友の明るさと、強引さに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てぃあはどれだけ助けられたのだろうと思います

そして、てぃあはもう大丈夫です
いっぱい心配かけたかもしれないし
見捨てられたかもしれないけれどww

てぃあはよりパワーアップ(* ̄0 ̄*)ノ して戻ってきましたw
これからもよろしくですo(*^▽^*)o~♪
by tear-smile | 2006-06-24 01:49 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧