人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんちゃまのDさん。3次おめでとw

あ・・・。
タイトルでお祝いしちゃったよw

まぁ、いっかw
てんちゃまのDさん、おめでと~
やっぱ育てるの早いねw
そして、よくがんばりました~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


てぃあはと言うと~
弓は育てる気にならず放置。
氷魔はずっと放置

きゅあさんは~・・・・
墓って、墓って、ビシャって墓って、ビシャって

って感じですなw

つまりです。
説明するとです。

バイキン狩りの途中
墓が2回ほど落ちました。

理由。
1回目はMGかけようとしたら、なぜか方向キーまで押されたらしく
接触死w
なんておばかさんなんでしょう

2回目は~・・・・
なんか、ね・・・・
突っ込まないと、そこだけすっごい沸いてて
でも突っ込むと死にそうじゃん?!
ってとこだったんですが
見るに見かねて突っ込んで・・・・

はい、回復ボタン押して反応なくて
MPが0になってHPも0になり・・・・。

なんと情けない(T^T)

そしてビシャ~
1回目~
斬りさん墓
スキルかけても届かないところにいらっしゃって
困ったなぁ・・・・という感じでしたが

でも、どうしようもないので(;´▽`A``

そうしたら、Dさんが責任を感じたのか謝っていらっしゃって
Dさんまで墓

それでも何とかやっていたんですが
スキル切られてもこもこ接触・・・・。

ハミさん3人いてもなかなかもこもこ処理できないようですね

そして2回目
無事撃破w

とはいえ・・・
プリにビシャスは美味しくないんですよ
MPの消費も激しいし
経験値は・・・ねぇ

ってことで、もっと短時間で倒せるPTじゃないと
辛いかもしれないですね~

でもきゅあもまだまだよわっちなプリです
だから・・・・。
だからねw
PTを選ぶなんてことはしませんw
誘ってもらえて、時間があって、はいれるならいきますw

人と狩ることは楽しいのね~
と、しみじみ感じますが
やっぱこれもプリだからかなww
by tear-smile | 2006-06-22 00:22 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧