人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞ・・・・・ぞんびぃ??????

あさイン。
挨拶。

てんちゃまが一言

・・・・なんだったけ?

プリ強制募集??

つまり、きゅあ拉致ですな?
と思いつつも、一応聞く。

σ(。・ω・。)?とな

てんちゃまからは思ったとおり

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

どこへ?と思ったらゾンビ・・・・。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

睡魔が待ってるところですよ
そんなところへ行くわけが・・・・

行ってきましたw
かわいいてんちゃまの頼みじゃ・・・・断れん

てか、前に、最近おねたん付き合い悪い。
とか言われちゃってたもので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2レベあげるのお手伝い
しかし、ホントに、途中寝てましたよw
不思議と半分寝ててもHSかける頃になると目が覚めてくるw

かけ忘れてるときは睡魔に負けてる時( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし今日はやる気がなく・・・・
てんちゃまと別れてからは特に何もしなかったようなw

ジャクムで必要以上に疲れたようですw
楽しかったとか、そういうの感じずに終わったけれど
また行く?って言われたら行く!!って言う予感w

会員になって~といわれたら~
こんな役にたたないプリなきゅあでもいいのなら!!
って答えそうな勢いw

結局知らない人だらけで…o(;-_-;)oドキドキ♪
何していいか分からずにオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ディスベル2連続で落ち・・・・・

そんなお馬鹿なことをしていても楽しかったのかもしれないw
自分の居場所が分かるようになるにはまだまだかかりそうです
でも、少しづつ人がたくさんの中に
飛び込んでいくようになって来たかもしれない

昨日一緒にジャクム行ってPT組んだ方には
迷惑かけっぱなしだったかもしれませんが(;´▽`A``
by tear-smile | 2006-06-18 22:41 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧