人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま・・・またですか・゚・(つД`)・゚・

今日はお昼過ぎからなんか足に力が入らない
おかしいなと思ってお熱測る。

37.6度。
うん、これぐらいならお出かけ予定もいけるだろう
ってことで、おでかけ

まぁ、これは出かけなきゃならないから
よほどのことがない限り出かけると思うけど・・・・

帰ってきても熱は上がってない様子

お風呂も入ってみたりして(*ノωノ)

・・・からだぽっかぽか~
おふろはいいねぇw

・・・・・・・

・・・・・・・・

ぽっかぽか~・・・が続くよ??
それどころか熱いよ?

測ったら37.7度。まだ上がってないのか
よかったよかった・・・・・

しばらくすると寒気が・・・・
してきた気がするような・・・測ってみよう

38.1度
(´・∀・`)エー
うそんwもっか~いww

38.2度
・・・・・・・

おとなしく寝ます_| ̄|●|||ガクゥ

なんだろね、熱ばかり出してません?
ゆっくり寝て明日は熱が下がってるといいな
by tear-smile | 2006-06-06 22:35

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧