人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと~

じつはてぃあさん・・・・
視力が0.1ほどしかありませんの

調子よくても0.2.悪いと0.08ぐらいまで下がります

普段は眼鏡かけておりません
遠くはぼんやりしてますね~。
PCも眼鏡なし~

コンタクトはてぃあにはあわない・・・・・。
年中眼はアレルギーでかゆい~ってなったりするし
コンタクトは出来ないんですよね~

あ・・話したいことから離れていくw
ってことで、先月なぜか眼鏡が行方不明に・・・・。
なじぇ?自分が動いた場所を探してもない・・・・
家中大掃除してもない・・・・・

ってことで買い替え~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
今回は安いので~ってことで・゚・(つД`)・゚・

それが日曜日に出来上がってたんだけど
分け合って今日まで取りにいけず・・・・
2代前に作った眼鏡で我慢してたんですけどねぇ
車運転するからさ~

イヤ・・やっぱ2代前じゃ眼鏡かけたほうが違和感が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はなんだかお疲れで・・・・・
ブログも中途半端でやめちゃいまw
by tear-smile | 2006-06-02 23:45 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧