人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビシャって墓ってビシャってw

今日は前からのお約束の通り
フルたんとビシャスw

たのしかったわんw
そしてメンバはこんな感じ
ビシャって墓ってビシャってw_e0020782_232427.jpg

1回目、ラグたなあ~と思ったらスキル切られる時にラグったらしい
てことで、すぐ墓降っちゃいました(;´▽`A``

そして2回目。
お一人様墓でましたが無事きゅあは倒せましたw

たのしかったよ~。またお願いね、フルたんw
次回はてんちゃま!!一緒に行こうね~(*^▽^*)

そしていつもの通りバイキンかりかりw
いつもSYSさんが狩り場確保するか、誰かに入れてもらったりして
そこへきゅあがお邪魔していたので、今日は確保しに行ってみた!!

いくつか回って諦めかけてたらあき発見w
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

安置でかりかり・・・・・。沸かなくなった・・・
1番下だけはやめておこう・・・。と思って他のところは安置じゃなくても突っ込んだw
そろそろこれは1番下も行かなくては??と思ったら
SYSさんイン(*ノωノ)

てことで、拉致って?一緒に狩り狩りw
夕方のSDTは1人投げさんいたけれど・・・・

その方落ちてからはSYSさんと2人でがんばってきました~

そして、なぜか愛に~がやってきた
そしてSYSさんが氷魔でやってきて・・・・

こんなことになりました
ビシャって墓ってビシャってw_e0020782_23104134.jpg

愛に~・・・・
SYSさんもあきれてるよ~
まぁ、愛に~だから許せるしwてぃあは愛に~大好きだしw

会いにきてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
すっごく嬉しかったよん
by tear-smile | 2006-05-30 23:11 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧