人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼけたぁTT

ブログかいて寝たつもりが書いてなくてびっくりw
朝書く前に見に来てくれた方がいたらごめんねw

今日はとある人の・・・・とある発言をw

ぼけたぁTT_e0020782_7402570.jpg

(*ノωノ) イヤン
かわいいだなんて~(*/∇\*)キャ

さらに会話でw
ぼけたぁTT_e0020782_748661.jpg
この会話、実はバイキンで1人でお留守番を意外と長い時間してたのね
そして戻ってきてのこの会話

なんていうか・・・。
よくがんばりましたねって、お留守番してても言われたことないなぁ
と、思いました

まぁ、今回はプリで、一番↓以外はまわって狩りしてたんですよ
プリが!!!
ええ、それこそ墓が来るんじゃないかっておもうほどで
でも墓が出たら、狩場とられることもあるし~
とか思ってがんばった!!!

消費は半端じゃなかったけどw
レイも意外に範囲が狭いから突っ込まないとならないもんね

さて、ビシャスですな
人が集まるか不安だ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
by tear-smile | 2006-05-27 07:37 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧