人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぃあ?きゅあ??

ってことで、メインIDで動いてます

弓てぃあでしか友録してないキャラのいる人は~
いないよね?
まぁ、弓も気が向いたら育てるつもりだしw

弓やらない理由あるんですけどね・・・
インするとアールン強化したくてたまらなくなるんですよ~

ってことで無駄遣い防止のため、まずはアールン狙いにw
ってことなんですね~

朝はかなたちゃんの狩場にお邪魔して
てぃあでかりかり。もちろんバイキン

夜はSYSさんにお誘いいただいて
きゅあでかりかり。もちろんバイキン

SYSさんビシャスへ行ってしまったので
今度はてぃあでバイキンかりかり

アールンどころか何もでない・・・・
でたのが力クリ1個・・・

まぁ、きゅあでは無理だろうとあきらめてはいるけれど

さて、明日は母の日ですな
てぃあは、今日友達のところへ行って来て
アレンジできるように花とか買ってきました!!

もちろんアレンジしてあるけれどww
今回は公開しませ~ん
今回はオレンジっぽいカーネーション使ったので
また違うイメージに

かわいいけどね^^
by tear-smile | 2006-05-13 23:35 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧