人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終日2倍も終わったなぁ

ドロップ2倍でしたね
でも種とアモリアローブだけは2倍でしたが
書に関して言えば
どうなってるのぉぉぉぉぉ(TT▽TT)ダァー
ってぐらい出ませんでした

ハムも飽きたことだし
次はまたもこもこにでも行こうかしらね

ε-(ーдー)ハァ
今長文で愚痴を書いてたのを消しましたw

なんか最近弓が楽しくなくなってきたし
そろそろプリを育てようかな

その前に氷魔を140ときりのいいところまで育てようかな
氷魔は@2レベあげたくて
プリは@9レベ・・・・・
遠いなぁε-(ーдー)ハァ

ぷりは100まで@9れべってことで(;´▽`A``
弓はどうするかな・・・・
とりあえず80までは育てるかぁ

@2レベだな・・・・
なんかどのキャラも中途半端w

てんちゃまと同じだね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by tear-smile | 2006-05-07 23:19

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧