人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぽで成分分析

勝手にもらってきてやることに(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで、結果は~w

てぃあの90%はピンクックマで出来ています
てぃあの8%は手下Cで出来ています
てぃあの1%はビシャスプラントで出来ています
てぃあの1%はイエティで出来ています

(・0・。) ほほーっ。かわいらしい(*ノωノ)

では氷魔の場合

53%はねばねばした液体で出来ています
35%はメイプルバセラードで出来ています
8%は姐御で出来ています
3%はライカンスロープで出来ています
1%はメイプルキノコで出来ています


ねばねばですか・・・。ちょっといやです

では、プリのきゅあは?

73%は60%素早さの書(手袋)で出来ています
13%はレオマイトで出来ています
7%は手下Cで出来ています
5%はライカンスロープで出来ています
2%はイエティで出来ています

60%書・・・。びみょうですなぁw

では弓てぃあ

99%はバケツで出来ています
1%はビペンニスで出来ています

・・・・。ばけつですか・・・そうですか


ふと思いついて、この方を分析したくなった
メインは斬りでいい?Dとプリもいらっしゃる
てぃあの天然×??このかけてる部分を増やしていらっしゃる
そう、あの方。結果笑ったので、あえて公表

ちなみに、やったのはメインの斬りでw

70%は姐御に撃たれて出来た墓で出来ています
21%は椎茸で出来ています
7%は姐御で出来ています
2%はイエティで出来ています

姐御に撃たれて出来た墓なのに
それでも姐御出てきているこの方
さすがです。姐御です。さすがです

さて。こんなことをしてるてぃあですが
実は今眼の奥がいたくて
しかも頭痛が・・・・・

ってことで今日は寝ます
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
by tear-smile | 2006-05-02 22:55 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧