人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ~いか追加w

ってことで、リンク1件追加ですw

また夜に今日の出来事などはねw
では、リンク追加記念行ってみよう!!


~本日のめいぽ~

今日も弓てぃあさんですね~
ついにレンジャーなりましたw

3次転職ですよ~
早かったですね~

飽きる前に一気にあげる!!
って感じでしたから

でも~・・・気が抜けちゃった(;´▽`A``
でもさ~。転職したからって何も変わらないw

だからレベルあげなきゃならないんだよね
弓は3次から強くなるからがんばれって言われてたけど

3次のスキルを覚えたら強くなるのであって・・・・
ってのがすっかり抜けてたてぃあさんでした(T▽T)アハハ!

そういえば今日ぱぱと久しぶりに話した~
てか、挨拶程度だけど(;´▽`A``

でもパパはやっぱパパなのだw
いつも、優しい、だ~い好きなパパ
これからもよろしくw




ってことで、興味もないでしょうが(;´▽`A``
リンク記念にバトンをもらいました~

~理想の彼氏・彼女バトン ~

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

   それなりにはね~。でもよすぎる人は嫌い

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

   何でもできる人は嫌い。
   何か不得手なものもあるからいいとおもう

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

   (*・ω・)*-ω-)*・ω・)*-ω-)ウンウン♪
   得意じゃなくてもいいけどね

Q.04 : 優しい人がイイ?

    もちろん。優しいだけじゃ困るけど

Q.05 : 面白い人がイイ?

    ・・・・。ほどほどにはw

Q.06 : 強い人がイイ?

    (-ω-;)ウーン。気が強い人は嫌だけど~
    やたら喧嘩してる人も嫌だし~
    いざって時に頼りになる程度でw

Q.07 : 気が利く人がイイ?
   
    あまり気が利きすぎて、先回りされるのは嫌です
    でも気が利かないってのも困りますので、ほどほどに

Q.08 : お金持ちがイイ?

    ぜんぜんw 贅沢したいと思わないし。
    お金に困ることがなければそれで(σ・∀・)σイイ!!

Q.09 : オシャレな人がイイ?

    べつに?おしゃれ過ぎてひいちゃう人もいるしね
    その人に似合っていればなんでも

Q10 : 歌は上手な人がイイ?

     歌?音痴はいやだけどてぃあのそばでうたわなければいいしw

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

     ダンス?!って、どこで踊るんだ?

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

     お姫様扱いより、『てぃあ』でいさせてもらえるほうがいいw

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

     時と場合によるし。独りよがりにならないように
     やっぱり2人一緒に~ねw

 Q.14 : レディファーストはどう思う?

     されてみたいが・・・。慣れないから違和感があるだろうw
     んでも、さりげなくしてくれる人ってかっこいいと思う
     が・・・。その場では気付かず、あるときふと思い出だしてそう思う 

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

     両方持ち合わせてる人がいいw

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

     吸ってる人は捨てます
     タバコなんてだいっきらいですから!!!

Q.17 : お酒飲む人はOK?

     飲む量と、休肝日は必要だと思うけど
     てぃあは飲まないけど、芋焼酎のにおいは好きw
     それが父のにおいだったりする(;´▽`A``

 Q.18 : ギャンブルする人はOK?

     いやです。

 Q.19 : 浮気は許せる?

     (-ω-;)ウーン。されたとして・・・・・そこで愛はさめるでしょうな
     ってことは許せないのか(;´▽`A``

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

     いや・・・好きにならないかも
     言葉わからないから、会話できないもん。
     日本語できる人で、日本に住んでくれればいいけど

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
  
     日本語で来て、日本に住んでくれればどっちでも
     中身だからね~

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

     どっちもやだ

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

     え?わかりませんがな

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

     ・・・・。そうなったことないなぁ。
     てか、てぃあはならないと思うから考えられな~い

Q.25 : 好きな人の職業は?

      職業で彼氏は選びませんw

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

      てぃあより背が高い人w
      てぃあは165cmあります

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

      ショート

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

      色によりけり

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

      度合いによるけど~。いやかも

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
  
      やりたいひとがいれば~どうぞ


さぁ、どうでしょうw
まぁ、てぃあの場合は見た目はあまり気にならないんですが

てぃあに付き合うのは結構大変だと思うんで
包容力のある人がいいかな~

後は一緒にボケ~(*´ ▽`).。o♪ってできるひとね~
後、ちゃんと会話できる人ね・・・・。

束縛されるのは嫌いだし・・・。
かといってほっとかれると淋しいし・・・・
難しいなぁw
by tear-smile | 2006-04-28 08:59 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧