人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε=(。・д・。)フー

今日弓てぃあさんが50レベになりました
ええ・・・2レベ上がってますよ

理由:レイス狩りとかでお世話になってる友がチケくれたから

49レベになった時に頂きまして。
その後がんばって狩った次第です

50になったらジャクム1段階に連れて行かれる約束してましたからね
いきますともぉ・・・。わからないけどw
てか、連れて行け言ったのはてぃあですw

そして、念願の??このスタイル
ε=(。・д・。)フー_e0020782_2320872.jpg
全身青女w
イヤ、オリムポスですよw


フリマで+3のオリムポスが安かったので購入していたので(;´▽`A``
そっちに30%貼ってみた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

その後は60%3枚だったかな、成功したの
結果攻撃+79とか言うものになりました
80になったらよかったのにな・・・。
とか思ったてぃあですが贅沢はいえませんw

友からもらったオリムポスには30%貼らせて頂きます!!
が・・・。書がなかった~(T▽T)アハハ!

ってことで、手に入り次第・・・買えって?
強化してみたいと思っておりまする
闇送りしたら(*_ _)人ゴメンナサイ

そして弓てぃあさん50が目標だったのを達成してしまい
やる気なくしそうですがチケもらったのでがんばります(;´▽`A``

70目指して突き進むじぇ~w
60の服はあるし・・・帽子ないけど
70の服もあるし・・・帽子ないけどw
70の弓もあるし・・・。でた時嬉しかったo(TヘTo) クゥ

しかし・・・帽子だけはないんだな(;´▽`A``
てぃあかきゅあで狙いに行かなくてはw

誰か一緒にデートしましょうw
もちろん出したらてぃあにくれることが条件で
他のものが出てもてぃあの物~とは言わないからぁ

ちなみに60は赤が欲しいのでJr.ウェンディゴ
70は青が欲しいのでホワイトパンとなっておりますw

デートじゃなくても誰か出したら・・・・ねw
てか・・・狩る人がいないような気がする・・・・
この2つ・・・。やっぱ自力かデートかなぁ

デート・・・・相手探すより1人で行ったほうが早いか?
だよな...( = =)
by tear-smile | 2006-04-10 23:26 | 弓なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧