人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぃあ初体験

朝の予定がお昼じゃん?
とか突っ込みは受け付けておりません
あしからず。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで、てぃあ初体験
それは~・・・・

ジャクムヽ(*`□´*)/


ママとかなたちゃんとあかつきくんの予定でしたが
あかつきくんは入ることが出来ず;;

3人でやっとりました、こんな感じで
てぃあ初体験_e0020782_12321469.jpg

画像大きくてごめんちゃいね~

その後
てぃあ初体験_e0020782_12325876.jpg
ちーん Ωヽ(-"-;)
かなたちゃんごめんw
ネタにしちゃった(*ノωノ)


今回のジャクムに関しては、始まる前に色々ありましたが
本人がこれからどうするかだと

約束守ることも大切ですが
もし、忘れてしまったら、その後の行動次第です
その後の行動や言動に少々てぃあは納得いかないところがあったので
かなり本人にもはっきりと怒りましたが

だからと言って決して見捨てることはしないつもりです
今後その人がどうしていくのかによりますが
ただし・・・。言いたいことの半分も言ってないってことを
本人には言ってませんがね。

そしてどう行動して、どういえばよかったのか、答えは1つではありません
ただ言えることは、どれだけ他人に迷惑をかけたのかを
もっと理解するべきでしょう

そして、てぃあが怒ったことは、今回のことだけではなく
今までのことも全て含まれているということも
忘れてもらいたくないなぁと思います

てぃあが怒るのは、その人のことを想うからだと
それだけでも分かっていて欲しいと今はただそれを願います






髪型&色を変えました~
髪型だけは酢さんのブログで見られますよw
いろはまた、パンダを連れてる姿で公開ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そうなんですね~。パンダ買うことに半分決めました
だって名前決めちゃったんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

買うと決める前に名前を決めるてぃあ・・・・
いかにもてぃあのやりそうなことですねぇ
by tear-smile | 2006-03-17 01:48

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧