人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとだけ浮上したかなぁ

ってことで、イトケさんありがとです^^;

なんかいっぱい話聞いてもらっちゃったよ~
おかげでちょっとだけ気持ちが楽になった
ほんと、ありがとね。
これからもよろしくです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てぃあのお友達に、たっくさんキャラがいて
全職いるんじゃなかったかな~ってお友達がいまして
プリ&弓で分からなくなったら、・゚・(つД`)・゚・って泣きついてますw

んで、今日弓てぃあさんに一緒に狩ろうってお誘いいただきました
が・・・・。弓てぃあさんってあまりお誘いいただいても・・・
戦力になりませんわよ・・・・。って思うんですよね~

だから、最初は断ったんですが、気にせずおいで~って
何度もお誘いしてくれて・・・・。

最近ソロで狩るのが嫌なてぃあさんは気にしないでいいんだな??
いいんだな????んじゃいくじぇ~ってことで・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょこっとだけ浮上したかなぁ_e0020782_2284412.jpg
赤ずきんプレゼントしちゃったw
でも篭手つけられないそうだ・・・。
真ん中の方は持ってたので


赤ずきんちゃんが3人・・・。さあ、誰が1番かわいいww

今弓てぃあさんにペットを買おうか悩み中
理由:拾うと落ちるから・・・・・

いやね、ホントに落ちやすいんですわ
まとめて拾ったらホント落ちる
こまごま拾ってても落ちやすい・・・・

ってことで、メルもアイテムも拾うペットでハスキーと豚以外で・・・・
日本猿かわいんだけど・・・。100円高いでしょ
別に噴出しアイコン猿じゃなくていいんですよね~
象は・・・・ねぇ・・・・・・。パンダも・・・微妙?

んでも、象かパンダならパンダかな~
とか、考えてるうちに、買ったら新しいペットが出たりするかしら?
とかも思ったりして

結局買えないてぃあがいる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペット飼えば弓てぃあさん1ヶ月はがんばるだろうしね~

ってなんか・・・てぃあは単純だなぁ





朝・・・てぃあさんは朝ごはんの後のわんこふれあいタイムの後
着替えることになってます

今朝、いつものようにジンジャーと遊び・・・。
さあお着替えタイム~
と、勢いよく??ぬぎぬぎ・・・・・。
さむさむ・・・・。

早く着なきゃ風邪ひいちゃうわ~なんてことを思いつつ
服を着ていくてぃあさん
なのになぜか靴下から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして着替え終わって気がついた!!!
何で上だけパジャマ着たの??

そしてそれに気がついたのが・・・・パジャマを洗濯機に運んで
洗面所で鏡見て気付いた・・・・。

ぬぎぬぎ・・・。服はどこじゃ?
あ、着替えた部屋にまだあるみたいだ・・・
移動移動・・・・。さむさむ・・・・ぶるぶる・・・・・。

すぽっ。←服着た

・・・・・。
これも天然か?
天然なのか??ボケなのか???

朝からこんなことで悩んでしまったてぃあさんでした
by tear-smile | 2006-03-15 22:18

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧