人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『天』なてぃあですw

漢字バトン。やるんじゃなかったと後悔してしまいそうな、てぃあです
何で、てぃあのイメージは『天』なんだよw

わかちゃんの意見は却下してますので、あしからずw

そして1日1赤ずきん。今日もノルマ達成w
これで5日間連続ですよ_| ̄|●|||ガクゥ

こうなってくると途切れるまで通ってやるぅ・・・。
みたいな意地が出てきますw

ってことで、ネペさん明日も気が向いた時間にお伺いしまっす(*ノωノ)

メイポ以外のとこから占いやってみてよ!
ってことだったんで、のせときますw

動物占いなんですがねw

グリーンのペガサスってことは知ってたので省略w
相手も知ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新動物占いなんつーもんもあるらしく
やってみてってことで・・・・。
やってみたところ。こんなんでました~

てぃあは、おおらかなペガサスだそうです^^;



あなたは明るくさっぱりとした気性なので、誰からも好かれます。

人をひきつける笑顔で、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあり、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。

→人見知りするんですけど・・・・


見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層も職業も幅が広く、多くの友人を持ちます。

→確かに選り好みはあまりしないとは思うが・・・・

他人と争わなければならないという事態が、何より嫌いな平和主義者で、気がやさしいというだけでは無く、必要以上に人を言い負かせたり、なりふりかまわず相手に勝つという事事態が自分に有益でないという合理的な考えから来ています。

付き合いが短いと分かりませんが、外見より繊細なメンタリティを持っているので案外傷つきやすい所もあります。

→(T▽T)アハハ!。よくおわかりで


言われた事を素直に行動に移し、その結果を重視する実践主義の人なので、傷ついたとしてもめげずに頑張ってゴールに至ります。

素直なだけにコロリとだまされる事もあります。

→騙さないでください;;

こうゆう時は日々の疲れが重なって冷静な判断が下せなくなっていると見て間違いありません。
まわりと折り合いをつけて穏やかな解決ができ、またそれを望みますが、時間配分を間違えるトラブルや、そのためにその場限りの場当たり的な解決をとってしまう事があります。

気が良い性格のため、他人の世話や仕事を引き受けすぎてしまい、キャパシティを越えないように注意しましょう。


ってことらしいですが・・・。
これはてぃあがというか・・・・
おおらかなペガサスの女の人はこういうひとです
ってのをコピペしてきたんですが・・・。
途中書き加えてますけどねw

あたってるんですかねぇ^^;
by tear-smile | 2006-03-04 23:54 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧