人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合入れて3月迎えるじょ~

うそです。ごめんなさい<(_ _)>

気合入れても空回りするてぃあですからねw
いつも通り行こうと思ってます!

今日はね。とあるお友達さんに・・・・
てぃあは天然。とはっきり断言されました~w

今までそれっぽいこと言われてないのに・・・・。
てぃあの天然は今に始まったことじゃないとか;;
つまりなにかい???
ずっと天然だと思ってたんかい??

って今思うあたりが。。。。すでに天然でしょうか・・・。

しかも今日何回船乗り遅れたよ・・・・・
片手じゃ足りないなんて内緒w

今日はてぃあのパパがギルドを作るというのでお手伝いに~
こんなんでるんですね~w
気合入れて3月迎えるじょ~_e0020782_23444297.jpg


そしててぃあさん久しぶりにこんな方にお会いしました
気合入れて3月迎えるじょ~_e0020782_23451933.jpg

タナトスさんですなw






はい、作る予定です

でも今は6人グルって揃ってギルド作るとこに行かなきゃならないんですね
ってことで~お手伝いしていただかないとならないわけです・・・・

つくるど~!!って時にインしてる方に
声かけると思うんで・・・
暇で、オルビスにキャラいるよ~って方でいいんで・・・・
お手伝いしていただけたら嬉しいっす

いないけど、手伝ってやる~って方も
嬉しいっす。
ほんとに6人揃えるのもね、大変よね
家にパソコン2台あってもネット繋げるのは1台だから
お願いしないとならないんで(;´▽`A``

そのまま居座るのも、すぐ抜けるのも自由ですしw
活動予定もないですしねw

じゃ、なんで作るのさ~ってつっこみは禁止でw
by tear-smile | 2006-02-28 23:53 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧