人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビシャ、ビシャ、くじゃく?

土曜日予定されていたビシャスが
急遽変更になり、今日やってきましたw

ビシャス、久しぶりだったですが・・・。
とっても久しぶりにでっかいラグ・・・・
ええ・・そりゃもう・・・

当然墓ですわw
ラグった時間は短かったんだけど
なんつーかね・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
見たいな感じで・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

2回目は~
けっこーがんばって、ゲージも半分以下にまでなって
がんばってるじゃ~んとか、おもいつつ
うきうきしつつ・・・・。毎回してるけどね
マギコ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ってw


ビシャスの何が嫌いってスキル切ってくることですよ
もこもこも嫌いだけどそんなもんMGあって爆発しない限り
何とかなるんですよ
ええ・・・・・。なんとかなってるんですよ

でもMG切れた瞬間に重なってたら、一瞬ですよ
もう何が起こったかわからないほどに_| ̄|●|||ガクゥ


さてクジャク・・・・・みたいに手が出てくるジャクムですが
門あいてなかったんですね~
待ってたんですよ。結構長い間待ってたよ・・・・・。

ジャクム行く人で見てる人いたら考えてみましょう

ジャクムに行く理由は人それぞれですよね
腕落とそうとか、本体までいけたら行こうとか
兜欲しいとか。色々ありますよね

でも、遊びで行こうって人もいるんですよ。
ただ、見に行こうとかね。やってみようよ、とかね

人数集めて、本体までやれそうとかいう人たちが
そんなに、偉いんですかね?
人数少なくて、待ってる人は、肩身狭い思いしなきゃならないんですかね?

分かりますよ、人数集めて時間決めてやることの大変さとかね
だったら、1時間でも2時間でも前に来て門の順番取れよ
って言いたくなりますよ

今回、ちょっとものすっごいいやな気分でしたよ
何があったか詳しく書くことも出来ますがね。

レベル高い=すごいではないですし、人より偉いってこともないんです
誘うにしても誘い方ってものはあると思うし
誘いに乗ってこなかったら、引くことも大切ですよね?

誘いに乗ってこなかったからって相手を侮辱する言い方はどうですかね?
はっきりいいましょう。
そんな馬鹿に話すことをてぃあは拒否した!!

一緒にいた白黒たん。ごめんね。
ねーちゃん、あの時何か言うと・・・・。
たぶんぶち切れた・・・・。

しかし・・・
自分たちが無理やり誘ってて、こっちが入れなくて
時間かかってるって言うのに・・・・

自分たちが先に行くみたいな感じだった方々。
順番は守ってくださいね

それと、待ってる人がいるのにドア出してどかどか人呼ぶのもどうかと思いますよ?
せめて門前に待ってるんだったら、左のほうで出すとかさ
誘うにしても、門まで来たプリに任せるとか
出来ないものですかね

白黒たんたちと遊んだことは楽しかったけれど
楽しさ半減したジャクムでした
by tear-smile | 2006-02-24 08:45 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧