人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった~(T^T)

はい、きゅあさんですw
がんばったのはきゅあさんです
がんばった~(T^T)_e0020782_237204.jpg

83レベになりましたね~
そろそろ力尽きそうなよかーんw


まったりがんばりたいと思いま・・・・

てぃあは?てぃあ???
はい。てぃあさんはですね
氷魔ですよ~。って知ってますよね
違いますね・・・・・。

てぃあは・・・・。まったりしすぎてやる気になれませんw
ゲトキパに今日は人がいてうまく回れなくて鉢合わせ~が多かったので
なんとなくやりにくくてww

今週は火曜日に友達が開く
『フラワーアレンジ』教室に|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

それが午前中。
午後からは今後のてぃあに関する人に会いに行きます
まぁ、きちんと決まったらご報告しま!!
by tear-smile | 2006-02-05 23:07 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧