人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合では無理があるのか_| ̄|●|||ガクゥ

風邪は悪化はしないけどよくもなりません。。。。
まだまだがんばって治します

気合で!!



明日はずいぶん冷え込むようですね~
氷点下なんてイヤです・・・・

さてメイポの話~

・・・・。
ネタがない???

あ、そうそう、今日ですね~
てくてくとエルナスから兄の元へ歩いておりまして
もうすぐウェンペペさんだな~とか思ってましたら

ぴゅうって・・・・
はい、ウェアウルフできゅあさん死亡

せっかくそこまで歩いたのに死亡

今度はちゃんとMGかけててくてくと・・・・・
ウルフもウェンペペもライカンにもあたらなかったです・・・・

ダメもらいませんでした。
雑魚にMGかけてあたってた。。。。。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ぼけです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

後、今日ですね~節分イベントがありましたね~
それに関して一言だけ~

てんちゃま。ごめんね・・・・。
by tear-smile | 2006-02-03 23:08 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧