人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶろぐばとん~

カテゴリ増やしちゃったよ(T▽T)アハハ!

ってことで姫ちゃんから回ってきたからいってみよ~

1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  
  ・・・・。
  見てのとおりですが?
  えと・・・。てぃあがめいぽ&ちょこっとリアルをかきかきしてるところ?
  凹んだりする時泣きついて、がんばろうって気持ちになるところ?
  まぁ、てぃあの世界ですね~


2、ブログタイトルの由来は?

  『てぃあ=tear』になってますけど~
  実際は『ティアラ』からとってるんですけどね^^;
  んでも、『tear』を使ってるので『涙』の意味になっちゃうわけで

  で、『涙』のあとの『笑顔』という意味で『smile』をくっつけたわけです
  涙の後には必ず笑顔があるようにという願いを込めてます

  そして、ひらがなが好きなので『すまいる』になってるわけです

  後は、てぃあがいつも笑顔でいられるといいな~
  という願いも込めてるんですけど・・・。最近は・・ね・・・・・・


3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

  (´-`) ンー元々日記を手書きで布団に入ってから書いてたんですが
  それをHP作ってた頃にCGIで書いてて。
  HP閉鎖した後書いてなかったのがやっぱ日記書こう!って思って
  それからブログ初めて~。リアルじゃなくメイポ日記もいいかなと思って増やしたのかな


4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

   これは使いやすかったからかな~
   画像載せるのに使いやすいのがいいと思って


5、ブログを始めて良かったこと。

   特にはないですね~。
   でもブログはじめる人が増えてきて見に行くのは楽しい


6、反対にブログを書いててむかつくこと。
   
   (´・ω・`)ん??むかつく?
   そうだなぁ。。。。。言わないほうがいいと思うから言わない


7、好きなブログ 

   (*_ _)人ゴメンナサイ・・・。ないです(* ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
   好きとか嫌いとかじゃなくて、友達の家に遊びに行く感覚で
   他の人のブログ見に行ってるので。
   そういう対象に見たことがないんです


8、バトンを渡す人

   いつも通りやりたい人はやってくださ~い



どうでしたでしょう?
ブログタイトルなんかはてきとーにつけてるようで
ちゃんと考えてつけてるんですね~

まさか、それを公開することになるとは思いませんでしたw
by tear-smile | 2006-02-01 23:01

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧