人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ・・・・こおってる?

マジェかりかりやめたくてもやめられません。
てぃあさん、悲しいです(TT▽TT)ダァー

そんなてぃあさんたまに変なことなってます

凍る時ってなんか色変わるんですよ・・・・。
それが変わらないの・・・。
だから、まだ凍結してるのかわからないときがあるの

画像がね~・・・。
凍ってない時のしかない^^;
こ・・・・こおってる?_e0020782_22511351.jpg

また明日にでも凍っているマジェ撮ろうかしら

そういえば大相撲栃東が優勝ですね~
朝青龍きらいですから・・・・。
土俵入りも下手ですから~

・・・。結構見てる?てぃあさん・・・・・。
父が家にいると必ず相撲見てたからな
子供の頃から見てるものって、なんとなく見てしまう・・・・

お正月の箱根駅伝見ないと、お正月が終わった気がしなかったりするし
てぃあさんって・・・・
変わってますなぁw
by tear-smile | 2006-01-22 22:53 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧