人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。

今年も後・・・4時間を切りました
2005年はほんとにいろいろなことがありました。

結構辛いこととかもあって、かなり凹んだりもしたけれど
それを支えてくれる友達がいたことがとても嬉しいことでした

本当にありがとう<(_ _)>

たくさんの人にいっぱいいっぱい『ありがとう』

その気持ちを伝えることは難しいけれど。





さて2006年は・・・・。
天然×5のてぃあさんですが
×7ぐらい目指してみますかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

って誰かに、もう十分それぐらいあるよとか言われそう・・・。

ま、来年のことを言うと鬼が笑うというので
2006年になったら考えますw

てか、年越しそば食べるお腹残ってない・・・・。
どうするよ~^^;
by tear-smile | 2005-12-31 20:22 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧