人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぃあ イン 武器庫(*ノωノ)

はい、完全復活したようです
37度を越えることはありませんでした
ぃぇ━━━━━ヽ(*^◇^)人(^◇^*)ノ━━━━━ぃ

さすがに1週間も微熱が続くのはね^^;
ってことで、元気ですw
続きはまた後で~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

**********************************
さて、今日のお昼前ですね~
こんな拡声器があったんですよw

てぃあ イン 武器庫(*ノωノ)_e0020782_1453479.jpg
叫んだのはてんちゃま
いい男希望したのはてぃあです^^;
ちなみに誰も来なかった~;;

んで、今日はですね、病み上がりですが~・・・・
熱も上がらなかったし、久しぶりに遊んでしまいましたw
おもいっきりww

んで、何でこんなにがんばったかというと、これのため↓
てぃあ イン 武器庫(*ノωノ)_e0020782_1471262.jpg
てんちゃまおめでとw
でも、ちゃんとご飯食べること~
睡眠もちゃんととること~

体に負担かけてまで遊んじゃダメよw
ご飯食べて、ちゃんと寝て、そしてめいっぱい遊びましょw

さて、明日はメンテですね~
ずいぶん長い時間のようですが・・・。

その間に寝るという人もいるんでしょうなぁ・・・

(´・ω・`)ん??てぃあですか??
体調しだいでは寝ますけど~
本を最近読んでないので・・買ってないから(●´ノω`)コッチョリン♪

明日は本屋さんに行ってゆっくり本選びです^^;
で、ゆっくり読みますわ~

そして、6~7日で1泊旅行ですw
んと、日曜と月曜ですね~
その準備で買い物もしておかなくては・・・・

ε-(ーдー)ハァ
ゆっくりしようと思ったけど、結構やることがあるみたいです^^;
by tear-smile | 2005-11-01 23:56 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧