人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てぃあは今日も・・・

2日続けて結構狩りしましたw
疲れたのは言うまでもなく・・・・。

きゅあさんが朝レベル上がりました~ww
サブがここまで育ったのは初めてなんです~・・・

んで、今日はこんなことにw

てぃあは今日も・・・_e0020782_1522418.jpg

てんちゃま(=*^ェ^*=)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(=*^ェ^*=)
やっと撮れた~。けど、翔さんのダメがww
きれいに写ってたのは翔さんが写ってなかったからw

んでこんなことにも
てぃあは今日も・・・_e0020782_152347.jpg

翔さん・・・いなかった~;;
歯翼だけ写ってるところがww

そして今日は何人に上げ逃げされただろう・・・・。
されるときってホントされるのよね・・・・。

嬉しいことだけど。逃げられるとどうしてだろう・・・・
待て~って言いたくなるのはw
by tear-smile | 2005-10-21 01:49 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧