人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさに

どーでもいいことなんですけども・・・・。

きゅあの愛用PCのIEのお気に入り欄。
めいぽ関係がすべて削除された今日の朝。

自分の中でめいぽが終わったんだなぁとしみじみ。

めいぽ関係のお友達のブログとかね。お気に入りに入ってたんだけどね
全部消しちゃいました。
自分のブログのリンクから飛べばいいしねーってことで。

ちなみに公式ページについては1年ぐらい前に消した(´Д`):∵ぶっ
それはただ単に間違えただけなんだけど・・・・。
公式見るときには必ず検索(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まぁ、見ることもないんですけどね。今は。

なんなんですかねぇ・・・・。
あんなに楽しくやってたのにねー
原因は分かってるんですよ。原因はね。

ってことで、以下愚痴ですし・・・・・
今めいぽやってる方は、不快に思うかもしれませんので・・・・。







やりたくなくなった原因はわかってるんだけど、あんなことで一瞬で冷めるんだ・・・ってびっくり。
まぁ、その前から冷めてたんだろうなって思う部分はあるんだけどー

でもまぁ、いい歳した??大人????が、いつまでもネトゲに夢中ってのもねぇ・・・。
現実逃避もいい加減にしなきゃ。って思ってしまった自分がいるのも事実。
結局やりすぎたんだろうなー。ジャクムのために。

リアルでのお誘い断って、ジャクムのために門前待機とかね・・・・・。
ジャクムで責任背負っちゃったからなぁ。
そういうの、いい加減にやっちゃえる人ならよかったんだろうけど

で、ジャクム解散してー、自由になったらやる気もきえた(;´▽`A``
そして現在に至る。

今はリアル忙しいし、暇だけど(´Д`):∵ぶっ
リアルのほうである意味責任ある立場にいるし。
リアル重視なんだろうなぁ・・・・

そっちが終わったら余裕が出来るだろうから。
その時また遊べたらいいのかなって思う。
今なら上手にネトゲと付き合える大人になったと思うから
by tear-smile | 2009-08-27 09:37 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧