人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は

1ヶ月に1度くらいは更新しようと思っております、このブログ。
今月は、今日更新しようと決めておりましたが。

実は?今日お誕生日でした。
まぁ、普段と何の変わりもなく1日を過ごしております

一昨年までの数年、めいぽの中でいろんな方にお祝いしていただきましたなぁ
なんてことも思いますが、それもいい思い出ですね~

きゅあが仕事に行っている、お友達。
彼女も今日お誕生日です。

歳は7つぐらい違うんですけどね(;´▽`A``

毎年お互いにメールでお祝いしていますが。
今年のきゅあさんからは辛口メールをww

なぜか毎年先に送るほうが辛口メールになるのですが・・・・

(もう若くはないんだから)って書いて送っときました(´Д`):∵ぶっ
見事にスルーされてましたが(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

これからの1年、どうなるのやら・・・。という不安もありますが
まぁ、毎日を楽しく過ごしていけたらなぁと思います

そして、東海地震と、東南海地震の恐怖におびえてます(w_-; ウゥ・・
by tear-smile | 2009-08-12 17:01 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧