人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんく

ルイくんのブログのリンク先変更しました。
きゅあのブログもお客様は少ないし(* >ω<)=3 プー
書いたところで・・・と思ったんですけどね。

ついでに、リンク先がなくなっていたりしたところも消しました。
リンクしてても仕方ないもんね~

そんなこんなで、作業が終わったところで、後20分もすればお出掛けです
今日は市役所での会議?

普段着慣れない服を着て、お出掛け準備は万全です!!
(´・ω・lll)ァ...
化粧してなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さすがにすっぴんで行くには恥ずかしい感じの場所なので・・・・。
ちゃんと化粧して行きたいと思います!

とはいえ、たいした化粧はしませんが・・・・・。
髪ももちょい綺麗にしていこうか・・・・。
ってこんな強風の中でかけたら、ぼさぼさになるか。
化粧だけはして行こう。って事にしよう

では5分で終わる化粧ですが、早め早めに行動しておかないと後で焦るので・・・・。
久しぶりに5分以上運転しなければならないところに行くしね・・・・。
骨折以来5~10分程度しか運転してないんだよね~

今日は市役所だから20分ぐらいでいいけれど
来週は、車で1時間かかるところに行かないといけないのよね・・・。
不安だわ~。

でも姉のうちの近くなので、ゆっくり行って姉の家で遊んでいようかなww
by tear-smile | 2009-05-22 12:41 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧