人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休とは無縁です

きゅあは連休も何もありません。
だって今はお仕事してないから(´Д`):∵ぶっ

ってことで、普段どおりに過ごしているわけですが
病院がお休みなので当然リハビリも行けません
すっかりサボり癖がついてしまいました

まぁ、サボり始めたきっかけは体調が悪かったのもあるんですけどね(;´▽`A``

体調悪い中、忙しくしていたらストレスで胃が・・・。って感じでもありましたし
まぁ、何事も無理してはいけませんね~

リハビリ再開は土曜日の予定。
連休明けはきっと人が多いでしょうからね。

まぁ、整形外科だから新型インフルエンザは大丈夫だと思うけど。
今は病院行くのも怖いですからね~
きゅあも喉が痛かったりしましたが、だいぶ治ってほとんど気にならなくなりました。

そういえば、この連休中に懐かしい人からメールがありました。
そういえば・・・友録残ってたかな(;´▽`A``
覚えてないとか!

・・・・。
めいぽもすっかりやる気なくしてしまって(;´▽`A``
誰かに誘われたらきっとやるんだろうとは思うんだけどね
ソロでひたすら狩り続けるのはもう無理ですね

誰かに依存していたいわけではないけれど、
誰かと一緒に遊んだほうが楽しい。ってことなのかなぁ。

斬りっ子きゅあさん、120にしたかったんだけどね~
by tear-smile | 2009-05-05 22:18 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧