人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

忙しい日々が始まってます。
28日には午前から予定がいくつ入ってるんだ??
1・・・2・・・3,4・・・・・5。
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
5個の予定が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

朝から夜まで忙しくなりそうです。

リハビリも毎日行ってたのを1日おきにしました。
先生は1日おきでいいと最初から言っていたので問題なし。
早く治したくて毎日通ってたけど、そろそろ疲れも出てきたので

骨折したとこは治ってきても、肩が痛くなっていたりして。
やっぱり無理はしているんだな。と実感もしています。

しかし、仕事していないのにこの忙しさ。
一時のこと、とはいえ想像以上(;´▽`A``

忙しいのが毎日じゃなくて、予定が集中してしまうのが難点ですね。
でも、代わりはいないし、頑張るしかないんでしょうね・・・・。

早ければ5月には仕事だけでも復帰したいんですが。
とりあえず、6月を目指して行こうと思ってます
6月ならまだ1か月あるからね。
焦らずリハビリして、しっかり治せそうだから。

習い事もテニスだけは肘に負担が・・・。
と思うのでまだ避けなければ。と思いますが
他は6月復帰を目指して頑張って行こうと思っています。
by tear-smile | 2009-04-26 09:36 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧