てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさま・・・・。

明けましておめでとうございます。
2011年新年早々、やっぱり体調があまりよろしくないきゅあです。

お正月三が日も終わり、今日からはお仕事の方も増えたのではないでしょうか?
きゅあは相変わらず、体調がよかったり悪かったりで・・・・
仕事の再開のめどはまったく立てておりません。

まぁ、焦らずに、体調を回復させることを優先しております。
とはいえ、ず~っと体調が悪いわけではないので。
体調がいいときには、お散歩したりして、社会復帰には備えております。

さて、ここのブログはめいぽブログ。
相変わらず、きゅあのPCではできません。
ついにアンインストールをして、PC自体にめいぽはありません。

もう絶対にやることはないとは言いません。
でも、今はやることはないだろうと思います。

振り返れば、楽しいこともいっぱいあったし。
嫌なこともあったし。

ただ、思うのは、時間を無駄にしていた。と感じるのです
もっと大切なことがあったんじゃないかなって思うんです

それを取り戻すことはできないから。
やっぱりどこかで何か間違えたよね。って思ってる
後悔とは違うんだけどね。

今めいぽに戻っても、そういうことはないだろうって思う。
やっぱり時間を無駄にしてはいけないし、大切なものを見失わないから。
でも時間は戻らない。戻らない時間・・・・・。
すっごい大切な時間だったんじゃないかって思う。

このブログも閉鎖しようか悩んでいます。
放置にはしておけないので、ある程度月日が経つと更新しなきゃって思うし。
かといって、閉鎖もしたくないし・・・・・。

楽しかった時間と言うよりも
楽しかった人との繋がりがあるから
めいぽをもうやらないだろう。と思って
そこで人との繋がりも切れてしまうかもしれないけど

想い出が形に残っているのがブログだから。
しばらくは放置で、どうするか、考えます。

きゅあではなく、てぃあの時代の大切だった友へ
[PR]
# by tear-smile | 2011-01-04 11:20 | どーでもいいこと

ワタクシ・・・・

11月末日をもって、お仕事辞めました。
いろいろと理由はありますが・・・・。

仕事しに行ってた友達のとこのごたごたが
仕事にも影響していて・・・・
さらに、おかしいよね~って思うこともあり

そういうストレスが重なって・・・・・


過敏性腸症候群  になりました。

仕事に行くのは火曜~金曜

毎週日曜~月曜に、お腹の調子が悪くなり・・・・
って言う繰り返しだったのよね。

今までも、過敏性腸症候群だろう。と思うことはいっぱいあったのだけど
きゅあは決められた生活は大丈夫だけど
行動範囲以外のところに出かけるのは苦手だし。

そのせいで、不安になるものだから、余計お腹が・・・・ってことになってたしね

でも、今までの日じゃないぐらいに悪化して病院へ。
先生にもストレスの原因を断ち切らない限り治らないし
断ち切れないにしても、ストレスと感じないようにならないと治らないよ。
といわれたのよね~

まぁ、他にも要因はあるけれど、9月から調子が悪かったのは仕事だし
仕事も辛いし・・・・腰がね。

なので、今は仕事もせず遊んでおりますよ。
って仕事しないということは、遊んでいられないってことですけど。
そして相変わらずめいぽは起動しませんけどww


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、





まぁ、気長に起動するのを待つことにしよう
[PR]
# by tear-smile | 2010-12-04 10:44 | リアル

いまだに

めいぽが起動しません。

何度か再インストールもしたけど無理
管理者として実行とかもしたけど無理。

これは、引退しか道はないかもしれませんね。
こんなことで引退するのも悲しいけど、動かないものはどうしようもない。

何とか旧PCでも動くのだけど、かなり怪しいし、反応も鈍い
これではいらいらするのが目に見えてる。

せっかく、あのイライラが吹っ切れて、これからって時にねぇ。
なにかやったかな?って考えたんだけど~

前も入れてたけど、ウィルススキャン。これが更新された。
でもこれは同じ1枚のディスクで3台まで入れることが出来るって商品。
同じように入れた旧PCは動くんだもん・・・・・。
これが原因とは考えにくいよね・・・・。


旧PCはXP。新は7 これしか違いはないんだけどね
ってもちろん中身にいろいろ違いはあるけれど

最初に下のほうに青いバー?がゲーム開始ってでるじゃない
あの画面がね、

Webページへのナビゲーションは取り消されました


ってなるの。なんで??なんで???
ゲーム開始って押すとサーバーとの接続が切れましたって・・・・・

ちなみに、きのこクリックすると
次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?と出ます
それは『はい』を選択。
新PCでは毎回これが出る。

そうするとプログラム互換性アシスタントってのが出てきて
プログラムを実行を選択するわけですが

これも、新PCになってから毎回出ます。

って言うか、メッセージを表示しない。を選択すればいいんですが・・・・
こうやってエラーが出たときのために何が人と違うのか?
ってのを確認したくて、面倒だけど出しています



うーん、復帰したいよぉ・・・・。
誰か助けてよぉ
[PR]
# by tear-smile | 2010-09-19 22:30 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

できねぇ!!!

えぇ・・・。
今日はお仕事疲れたけど、ちょっと涼しい分
遊ぼうかなぁって気持ちにもなって
IN使用かなぁと思って・・・・。

きのこちゃんくりっく~

おw出てきた出てきた、小さな枠~
まだ表示されないね~・・・・・



・・・・・おそいねぇ



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工
出来ないってどういうことですかぁ!!!!!!!


きゅあにめいぽはもうやるなってことですか?

誰か、(>_<。)HelpMe!!
[PR]
# by tear-smile | 2010-09-10 21:45 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

うにゃ~ん。

どーにもこうにも、めいぽに復帰する元気がありません

実は今日明日は仕事オフなのですけど
PCの前に長い時間座っていられません。
腰が痛くて・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ってことで、腰痛も緩和されないとめいぽに戻れないことが判明
ますます遠くなる~復帰~(((ρT-T)ρオヨヨ

そして、腰痛の緩和ももちろんだけど
捻挫してる間に・・・・体重計の存在を忘れ・・・・・

( ´△`)アァ-






ダイエット頑張ります
[PR]
# by tear-smile | 2010-09-08 22:24 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧