てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年11月便り

前回の8月便りからは、時間が空いてしまいましたが。
皆様お元気でしたでしょうか?

私は8月に仕事を辞め、9月はゆっくりさせてもらおうと思っていたのでゆっくり。
9月末~はちょっとばたばたしてしまって。。。。。。
そして10月中旬~は風邪で、しかも長引いて・・・・。
いまだにちょっと体調がよろしくなかったりします。


そんな私ですが・・・・。
新しいことを始めました。

テナーサックスでございます。

テナーの音は渋くて好き。
音楽も楽しめるし、程よい低音。
もともと好きな楽器だし、まだレッスン1回目が終わったばかりですが・・・。
楽しんでおります。

今後どうなって行くのか、楽しみ半分、不安半分ですけどね。


仕事のほうはまだ決まっておりません。
そろそろ決まらないと私がヤバイ。
いくつか受けたし、働きに来てくださいってお話もあったのですが
なかなか思い通りにはならないものですね。

ってことでいまだに決まっておりません
まぁ、焦らずに探そうと思います。

では、また次回の更新まで。バイバイ☆o(・□・、*)ノ
[PR]
by tear-smile | 2012-11-07 19:06 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧