てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年7月便り

今月も元気に過ごしているきゅあです。

色々と悩みましたが、8月15日を最後に仕事を辞めることにしました。
さすがに1か月の拘束に対して、給料が安すぎる。
仕事は時給だし、それだけしか働いてないってことなんだけど

日数がね、少なすぎたね。
一応求人の条件は満たしてるけど、○~●日って表記だとすると
少ないほうの日数しか働かないの。

だけどきゅあさん多いほうで考えてたからやっぱり難しくなっちゃいましたね。
しかもシフトのお仕事だから、いつ休みになるのか、予定が出ないと分からない。
月曜日はテニスに行くと言う理由で、いつもお休みもらってるから
出来るだけ他の日に休みをもらうようにはしないでおいているからね。

そうすると、月曜日以外はいつ仕事になっても困らないように
いつも明けておかないといけない状態になる。
そうすると、シフト決まってから友達誘っても、もう予定が入ってるとかね。
色々とあるわけですわ。

友達と遊ぶのも難しいならもっと仕事をしたいと思うわけ。
もっと働いて、自分の好きなことをしたいのね。

色々考えた結果、やめてもう少ししっかり働こうと思ったわけです。
ただ、なかなか自分が思う仕事ってないのね~
だけど諦めずに、探して行こうと思うよ。

とりあえず、融通が利くところじゃないと、病弱きゅあさんですから。
今の仕事は今のところ迷惑かけずに済んでいるので
あと少し、頑張って欲しいと思うきゅあの体。

ただ、夏の暑さのダメージはきゅあの体には蓄積されるだろうからね。
エアコンの方が体にダメージがあるから、使わないんだけどね。
[PR]
by tear-smile | 2012-07-21 22:52 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧