てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月便り

2011年も残すところ数日となりました。
ですがいまだに年賀状も書いていないきゅあです。

今週は風邪でダウン気味でした。
ダウンまではしないけど、薬を飲んでもなかなかよくならず
ようやく治ってきたのかな??という感じになりました。


さてさて。
1か月に1度の更新をしてきたこのブログですが
私はいつ、めいぽ引退したのでしょう??

実は自分の中ではとっくに引退しておりまして。
もう2度と戻ることはないと思っています。
私の中でめいぽというのは過去のものになっておりますし。

いい思いでも多々ありますが、嫌な思いもしましたしね。
なので、自分自身がすっきりするために、ちょっと過去の・・・
今まで言えなかったことを言いたいと思っています。

なぜこんなことを・・・・と自分でも思いますが。
私の中で、これを口に出さないと終われないんだと思います。
すでに読んでいる方がいないだろう。と思っています
だからあえて書くのです。

もちろんこれは私個人の問題ですので、どうぞ扉の中に入らず・・・
お帰りください。
それでも、入りたいという方はどうぞお入りください。
ですが、中の扉について、批判はおやめください。
それだけはお願いしたいと思います

チラッ |/// |ー ̄)| ///| ウィーン(自動ドア)
[PR]
by tear-smile | 2011-12-17 23:22 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧