てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月便り

9月になりましたね~。
暑さがすこ~し楽になりました。
台風がいきなりやってきたり、なんだか大変な9月の始まりでしたが。

そんなきゅあさんは、本日今から飲み会です。
幹事のきゅあさんは、強制参加ですな。
幹事じゃなくてもこの仲間達との飲み会は参加します。

でも、きゅあさんは、お酒全然ダメなので・・・・。
毎回参加するけど、毎回飲んでませんよ~
ま、素面でも酔っ払いと対等に話が出来るので平気です(`・ω・´)シャキーン

最近体調のほうはよかったんだけどね~
今日・・・・なんで今日????って思うんだけど
下降気味です。仕方ないよね。うん。

ホルモンバランスの関係で、おなかの調子が悪くなりやすい時期ってあるんですよ。
その時期に当たってしまったらしい。
2~3日ダメなときもあれば、1日だけダメってこともあるけどね。

それでも、今日じゃなくてもいいじゃない!!って思いますが。
まぁ、それなりに楽しめればいいので、行ってきますわ!!

めいぽのほうはPCに入れて、INしようとしたら2次パスワードなるものが出て・・・
結局やってないのだけど、
アンインストールもしていない。

そろそろアンインストールをして、このブログも閉鎖というか・・・・
記事のUPを辞めようと思ってるんだけどね~

どうせ見てる人いないと思うんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

閉鎖=削除にしてしまうと、思い出とかがなくなっちゃうから
それは悲しいなぁって思うでしょ。
だから削除はしない予定です。

とりあえず、月1の更新も、特にねたがないという事実とも直面してるしwww
まぁめいぽブログだったから仕方がないよね。

ミクシのほうで今は毎日日記書いてるし~
それなりにネット生活を楽しんでおりますよ。

リアルのほうも相変わらずです。
とりあえず、テニスが楽しい日々ですな
[PR]
by tear-smile | 2011-09-10 18:29 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧